プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< ツイッターを追加しました! | トップへ戻る | 巻き直し!? >>


| - | | - | - |
桜はいいよなぁ〜!?
先週の話。
桜がそろそろ満開。
花見がいちばん見ごろ!と期待していたところ、雨がしとしと。

そして、翌日。

朝はパッとしない天気でしたが、午後からお日様が顔を出してくれました。
ならば、明日は花見にいけるかな?と、家の周りを下見に。

近所の桜



んっ!



桜が見ごろ

いいかも!楽しい

夕方には、るんを連れて二度目の下見に。

散歩で花見

うん、これはいける!
るんも納得!

夕日と桜

きれいな夕焼け。
明日が楽しみ〜。



そして、翌日!
るんを連れて花見へ〜。

桜をながめるるん

しみじみと、桜をながめる、るん。



じぃ〜ん


桜とるん


やっぱり、日本人は桜でしょ。


感動した


って、人じゃないでしょ。。。たらーっ



それはさておき、

木漏れ日

最高の桜でした!

桜を堪能して、帰路へ。

疲れたのか、るんはお気に入りのタコを抱いて、バタンQ。

たこと爆睡


来年も桜を見れるといいな。
また、るんと一緒に。


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


| - | 21:06 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 21:06 | - | - |
コメント
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
| 浅草の美容院 | 2011/04/18 5:49 PM |
◇浅草の美容院さま
お越しくださり、ありがとうございました(^-^)/
| でぴょん | 2011/04/23 8:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/24 12:50 AM |
◇ツイッター代表さま
コメント内容を読むのが遅くなり、対応が遅くなりました。
RTの使い方が良くなくて、ご迷惑をおかけした方が多く見えたようで、誠に申し訳ありましせんでした。
以後、このような事が無いよう気をつけます。

失礼しました。mom
| でぴょん | 2011/04/24 5:07 PM |
おりゃ〜!(笑
| まろちゃぶ母 | 2011/05/09 4:08 PM |
◇まろちゃぶ母さま
ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

ブログアップが滞っています。(^^;
まろちゃぶ母さんを見習って、そのうち、
アップしたいと思います。


そのうちです。(^^;;;;;

| でぴょん | 2011/05/11 9:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/29 3:33 PM |
◇相沢さま
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
メールアドレスが記載していただいていたので、あえて
非表示にさせていただいています。
もうわんちゃんはもう8ヶ月になったのでしょうか(^^;
久しぶりにブログのほうも更新したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
| でぴょん | 2011/08/28 10:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/30 3:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/545
トラックバック