プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 久しぶりの更新!? | トップへ戻る | 桜はいいよなぁ〜!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ツイッターを追加しました!
先日、ツイッターを始めたことをお知らせしましたが、
ブログでもリアルタイムで見れるように、左サイドにツイッターのコーナーを
追加しました。
ぼやきになるかもしれませんがたらーっ、フォローしていただけるとありがたいです。

数時間前の、るん。

爆睡前

今はもう夢の中です。眠たい


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ショップジャパン


| - | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |
コメント
はじめまして。ツイッターからよせていただきました。どうぞよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
| Sarah-wan | 2011/03/29 10:43 PM |
◇Sarah-wanさま
お越しください、ありがとうございました!(^^)
こちらこそよろしくお願いします!
| でぴょん | 2011/03/30 10:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/544
トラックバック