プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 食欲の秋 その副産物とは!? | トップへ戻る | ツイッターを追加しました! >>


| - | | - | - |
久しぶりの更新!?
今年初めてのブログ更新になってしまいました。

のほほんと暮らしていたら、先日の震災!
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。


おかげ様で、こちらはるん共々無事、元気にやっております。

サングラス姿


今回の震災や、エジプト・リビアで話題になっていることもあり、
ツイッターを始めました!(FaceBookではないひやひや

アカウントは以下のとおりです。
@lunchacha

runchachaが既に利用されていたので、ツイッターアカウントは頭文字が”l”の
@lunchachaになります。

こちらでも、るんの近況をつぶやいていこうと思いますので、
ブログ共々よろしくお願いします。


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ショップジャパン


| - | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:39 | - | - |
コメント
こんにちわ!
お久しぶりです^^
でぴょんさん、るんちゃんもお元気そうで♪
東北地方 大変な事になりましたね。
勿論、人命救助は大事ですがペット達の
安否も気がかりでなりません。
どうか 一人、一匹の命が多く
助かる事を願うばかりです。

ツイッタ− お恥ずかしいですが
未だ使いこなせず・・
意味が分ってないかもデス^^;
| ロボマミ〜 | 2011/03/22 3:12 PM |
◇ロボマミ~さま
ご無沙汰してます!お元気ですか?

この震災で被害にあった犬も相当数いることでしょう。
それを思うと胸が痛みます。
多くの人々、ワンコたちが少しでもいい方向に向かうことを願ってやみません。

ツイッターは私もまだ始めたばかりですよ。
| でぴょん | 2011/03/23 11:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/543
トラックバック