プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< クリスマスソングをシャウト!? | トップへ戻る | 昔のるんでもいいですか!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブログ納め!?
今年もあと明日1日を残すところ。
レコード大賞で平原綾香の曲を聴きながら、今年最後(予定)のブログ更新をしています。


おかげ様で、るんは快調そのもの。

軽快にお散歩

今朝も大好きな散歩にでかけて、

川原で散策

川原を散策。

カモの親子のお散歩

偶然にもカモの親子の散歩に遭遇。
何とも微笑ましい姿に癒されました。


さて、場面は変わり散歩後の部屋の中。
るんに水をあげて、しばらく用事をしてからふと振り返ると、

あれ?るんがいない。

いつもなら、窓際でひなたぼっこをしているか、ベッドで寝ているはずなのに。

きょろきょろしていると、カーペットに何やら不自然な膨らみを発見!

カーペットの不自然な膨らみ

こんなところに何か置いたかな?とめくってみると、

最低限のしつけもできてないかも

お嬢様の登場!?

池田羽美さんに最低限のしつけができていれば、放置もありかも?とコメントいただきましたが、これってどうなんでしょうか。。。ひやひや


散歩の時は服を着なくても全然OKなのに、家の中では極端に寒がりというか、ダラダラ状態。

寝正月確定

服はもちろん、マイベッドを甲羅のようにして、カメのように歩き回る始末。。。



るんは寝正月確定です。がく〜


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ショップジャパン


〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜


| しつけ>スキンシップ | 21:58 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |
コメント
ルンちゃんすごいところで寝ていますね^^;
ミニピンって暖かいところなら、どこでも寝てしまうのですね^^;
| チョビ | 2009/12/30 10:41 PM |
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

亀だ〜亀だ〜!(爆

ほんと寒がりですよね〜

なんとも愛らしい姿ですよ♪

今年も、楽しみにしていますね〜
あたしもマイペースでがんばります!
| もるぽぽ | 2010/01/03 11:36 AM |
明けまして おめでとうございます!
るんちゃん ちょっと見ない間にカメになっちまって・・
寒い季節 お風邪などにはお気をつけ下さい。。
ご家族の皆様、るんちゃんにとって素敵な年であります様に・・^^
| ロボマミ〜 | 2010/01/04 4:04 PM |
あけましておめでとうございます☆

るんカメさん、どこ行くの?(笑)
う〜ん、ラブリー♪
年明けからイイもん見せてもらいました!

今年もかわいくて愉快なるんちゃんの姿を
楽しみにしてま〜す!
| フガのママ | 2010/01/05 12:49 AM |
◇チョビさま
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
どこが一番暖かいところか知っているようです。
ちなみに、ただいま日なたぼっこ中です。(^^;
| でぴょん | 2010/01/16 11:05 AM |
◇もるぽぽさま
こちらこそ、本年もよろしくお願いします!

寒い日が続きますね。
ほんと、寒がりでぐうたらしています。(−−)
それがうつったかどうか?^^;筆不精になってます。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします〜。
| でぴょん | 2010/01/16 11:08 AM |
◇ロボマミ〜さま
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
まだまだ寒さもおさまりそうにないので、カメ犬姿が当分の間見られそうです。
(^^;
| でぴょん | 2010/01/16 11:11 AM |
◇フガのママさま
本年もどうぞよろしくお願いします!

本人はその気は無いのかもしれませんが、今年もお笑い路線を突っ走りそうです。
(^^;
| でぴょん | 2010/01/16 11:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/522
トラックバック