プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< ピノキオの、  しっぽ!? | トップへ戻る | ブログ納め!? >>


| - | | - | - |
クリスマスソングをシャウト!?
もうすぐクリスマスですね。
クリスマスといえば、聖歌隊。

我が家も聖夜を控え、歌を練習する子が一人。
いや、一匹。。。たらーっ

歌う犬

では、ミニピンるんの、練習風景を動画でどうぞ〜




聖なる夜に、この歌声、どうなんでしょう。猫2


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ショップジャパン


〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜

JUGEMテーマ:歌う犬
| しつけ>スキンシップ | 19:25 | comments(12) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |
コメント
うちのアナログ回線では、いまいち切れ切れなんでメロディがわからなくて残念。
でもるんちゃんのソプラノはいいんじゃないの!
クリスマスには歌いながらご近所を回るのかな?
すてきなクリスマスを!(まだちょっと早いか・・・)
| mi-goro | 2009/12/06 8:24 PM |
動画見ちゃいました。
ちゃんとあわせてるのがすごいですねえ。
うちはひとりにしてると勝手に歌う事があります。
だいぶ減りましたが、留守番の限度は3時間らしいです。
| ちあき | 2009/12/06 8:50 PM |
上手い!上手い!!

我が家のわんズ
るんちゃんの歌声に
全く反応しないんですけど・・・・(耳遠いのか?)
| まろちゃぶ母 | 2009/12/07 2:20 PM |
待ってました!よっ!るんちゃん聖歌隊!

おお〜〜、見事な発声で♪
聖夜には、この声が響き渡るんですね〜〜

あとは、音程ですかね〜〜〜・・・
| もるぽぽ | 2009/12/08 6:33 PM |
これは・・・チョビ犬一家と同じですね(`・ω・´)
ユニットを組むしかないですね(`・ω・´)
| チョビ | 2009/12/08 10:17 PM |
はじめまして(・∀・)
るんちゃんとてもかわいいですね♪+゚

私も愛犬ブログ始めました(^-^)
良かったら遊びに来てください★゚.・
| lemon846 | 2009/12/10 10:29 PM |
◇mi-goroさま
歌というか、サイレンというか(^^;
ご近所迷惑にならないといいのですが。。。(^^;
| でぴょん | 2009/12/13 1:39 PM |
◇ちあきさま
見ていただき、ありがとうございます。(^^)

帰ってくるとひなたぼっこしてたりして、つい、くつろいでいたものと思っていたのですが、限度は3時間なんですね。
| でぴょん | 2009/12/13 1:42 PM |
◇まろちゃぶ母さま
まだまだ修行が足りないのかも?
魅力的な歌声になるように、練習あるのみ!?
| でぴょん | 2009/12/13 1:45 PM |
◇もるぽぽさま
音程かー。
そこがネックですね。(^^;
| でぴょん | 2009/12/13 1:46 PM |
◇チョビさま
チョビさんのところのわんちゃんたちも歌うのですね。
ユニットを組むとさぞや、(うるさい^^;、いや、)盛り上がることでしょうね〜♪
| でぴょん | 2009/12/13 1:49 PM |
◇lemon846さま
お越し下さり、ありがとうございます!(^^)
ブログをはじめられたのですね。
また、お邪魔しに行きます〜。
| でぴょん | 2009/12/13 1:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/521
トラックバック