プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 期待してもいいよねっ!? | トップへ戻る | ピッピッピィーで、出所会見!? >>


| - | | - | - |
おいしい犬!?
食欲の秋、本番!

今が旬の果物といえば、

なし

なし!!

みずみずしくて、おいしそうな、なし!
これからほおばろうとしたその時、

ふと、いたずら心が芽生え、






みょ〜んっ!!


みよ〜んっ



るん梨のできあがりぃ〜!イヒヒ

まんざらでもなさそう

なかなかいいんじゃない?

気に入ってるかも

本人も意外にも嫌がらず、まんざらでもなさそう。


でも、


おばさん風

ちょっとおばさん風かも?


まあ、本人が気に入っているから、まぁいいか。たらーっ


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜


| しつけ>スキンシップ | 22:22 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 22:22 | - | - |
コメント
やばいくらい・・・
可愛すぎですよ^^
このネタ・・・もらいました(`・ω・´)
| チョビ | 2009/09/14 10:26 PM |
◇チョビさま
梨ではなく、カワウソに変身でもいけるかも。(^^;

どうぞ、つかってください。(^^)
| でぴょん | 2009/09/14 10:32 PM |
るんちゃま、「桃ネット」ならぬ「梨ネット」でつね!!

なんだかとってもお似合いで、可愛いでつよ〜ん(^0^)

| ちびにゃん♪ | 2009/09/15 12:17 AM |
これ、一時やってる写真あちこちで見ましたよ。
うちも先日梨を買ってきました。
結構甘かったです。
甘い梨ってなんだか幸せになれますよね。
| ちあき | 2009/09/15 1:50 AM |
あ、ネット入るんだ・・・(笑
| まろちゃぶ母 | 2009/09/15 5:07 PM |
◇ちびにゃん♪さま
妙に似合ってるので笑えます。(^^)
そのうち食べられるとも知らずに!?
| でぴょん | 2009/09/15 8:39 PM |
◇ちあきさま
結構やってる人がいるのですね〜(^^)

梨、ほんとおいしいですね!
琴ちゃんは、もう食べられるのかな?
| でぴょん | 2009/09/15 8:40 PM |
◇まろちゃぶ母さま
はい、ネットに入ります。
梨サイズです。(^^)
| でぴょん | 2009/09/15 8:42 PM |
るんちゃん! 似合ってますよ〜♪
でも・・・ネットを被せられても
嫌がったり暴れたりしないんですねー!
| aki | 2009/09/16 3:16 PM |
◇akiさま
何か嫌がりません。
耳がふさがるので、嫌がるような気もするのですが。
ほんとに気に入ってるのかもしれません。
| でぴょん | 2009/09/16 8:47 PM |
うちは、ネットやってみたら、いやがってはずしちゃうんですよ〜
るんちゃん、おとなしく なすがまま なんですね〜〜

おばさん風なんて〜かわいそうに。。。
せめて、真知子巻きぐらいに言っときなさいよ〜〜(笑
| もるぽぽ | 2009/09/18 4:20 PM |
キャ〜、かわいい☆
似合ってるって言ったら
怒られちゃうかな(汗)
うちはきっと頭が入りませ〜ん!
| フガのママ | 2009/09/19 10:53 PM |
このフィット感が気に入ってるのかも!?
ウチもちょうど梨があるんで、やってみようかな〜♪
| おかもっちゃん | 2009/09/20 11:02 AM |
◇もるぽぽさま
気に入ってるのかどうかわかりませんが、自分では取ろうとしませんでした。
いやぁ、やっぱり見た目がそんな感じだったので、つい。
(^^;
| でぴょん | 2009/09/25 9:17 PM |
◇フガのママさま
毎年この季節になると、やってしまうかも。(^^;
不思議なくらい、いい感じに納まってます。
| でぴょん | 2009/09/25 9:20 PM |
◇おかもっちゃんさま
狭いところに潜り込むことが好きなのですが、体がぴたっとフィットして落ち着くからなのかもしれません。
同じように、頭がピッタッとするのも同じ感覚なのでしょうか。

是非やってみて、反応を楽しんでみてください〜。
(^o^)/
| でぴょん | 2009/09/25 9:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/508
トラックバック