プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 未知との遭遇だらけ!? | トップへ戻る | 今日は何の日?。。。ギョ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
気がつけば探検隊!?
またまた旅行記続編

牛さん達と別れてしばらく行くと、マンガチックに描かれた公園の見取り図。
この道を少し行くと、滝がいくつかある模様。
その奥に、聞き覚えのある「吐竜の滝」の文字。

滝を見てから昼ごはんにしようかと、軽〜いノリで滝を目指して出発しました。

白樺林の中の小道がずっと奥まで続いていました。

森の中を行く

しかし、行けども行けども川にたどりつけず。
歩くこと15分。

道を間違えたわけではなさそう。
やっと、沢の音が聞こえてきました。

それから5分経過。
おや?向こうから人影が。
リュックを背負い、長袖、長ズボン、それに登山用の靴のようなものを履いている。
方や私達は、Tシャツに半パンツ、かろうじてスニーカーを履いてはいたものの、既に泥だらけ。

一言でいえば、場違い?ひやひや

さらに、この看板を見て、体中がひんや〜り。



この看板って

5人以上乗らないで下さいって。。。ひやひや

すき間だらけの階段

しかも、すき間だらけで下が見えてるし。
かといって、るん1匹だけでは降りられないので、るんを小脇にかかえ恐る恐る一歩一歩確かめならが、降りて行きました。

そんなアスレチック風な階段を渡り、体力も限界に?
それを察して、置いてかれては大変とばかりに、るんも必死に橋渡りにチャレンジ。
顔も真剣そのもの!

るんも必死

後から写真を見直すと、こんなところもるんを連れて渡ってて、びっくり。

これはさすがにお手上げ

まさに自然の真っ只中。
そりゃるんも、

自然と同化するるん

自然と同化して、もののけになるわ!?と、妙に納得。

癒しの滝

それからしばらく歩くと小さな滝らしきものが!

自然のクーラーで癒される

どこからともなく吹いてくる心地よい風。
天然のクーラでほっと一息。
苦労して歩いた甲斐がありました。

でも、お目当ての吐竜の滝はこれではなく、あと2キロ近く歩かないといけないとか。
即、断念!!
結局、往復2時間近くかけて帰ってきました。

教訓!
旅行前の予習は怠るべからず。がく〜

それにしても、あの地図、縮尺がアバウト過ぎる〜!



人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


ペットと泊まれる宿予約 日本最大の宿泊予約サイト「楽天トラベル」

〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜


| しつけ>スキンシップ | 22:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:27 | - | - |
コメント
なかなか楽しそうなとこですね。
るんちゃん、筋肉アップできそうですね。
こういう場所、きっと犬って好きなんでしょうねえ。
1度連れて行ってみたいです。
旅行ってなかなかできないんですけどねえ。
| ちあき | 2009/08/04 9:31 AM |
でぴょんさん、お久しぶりでーす(*´ェ`*)
お元気そうで何よりです!
清里・八ヶ岳の旅行へ行かれたんですね〜、良いなぁ♪
動物たちに大自然に・・、と盛り沢山ですね(〃∇〃)
でも、気軽に向かってみたら予想以上の山奥・・?(汗)
お疲れ様でした〜(^_^;)
でも、るんちゃんは喜んだでしょうね♪
もののけ姿も素敵ですよ(* ̄m ̄)
| りえ | 2009/08/04 11:50 AM |
◇ちあきさま
おかげで筋肉痛でした。(;;)
一方、るんはというと全然平気。
まだ歩き足らないという感じでした。
るんのスタミナがほしいです。
| でぴょん | 2009/08/04 9:27 PM |
◇りえさま
公園内に立っていた、地図にだまされました。(;;)
あと、何百メートルとか書いてくれればいいものの。
でも、それがなければあんなきれいな景色にめぐり会えなかった。
結果、オーライと思ってます。

すっかり苔と同化してました。(^^;
| でぴょん | 2009/08/04 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/490
トラックバック