プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 自宅謹慎の身ですから。。。!? | トップへ戻る | 健康第一!久しぶりのアレです!? >>


| - | | - | - |
インフルエンザ感染者1名追加、か!?
若干1名、子供でない者が、朝から体の節々が痛い、熱っぽいと不調を訴える。
このフレーズ数日前に聞いたような。
早速、体温を測らせると38度近い!!撃沈

やっぱりうつったか!!

病院に走ろうにも、連休の真っ只中。
どこも空いてそうにない、とあせりましたが、休日診療所というものがあることに気づいて、調べると9時半から受付しているとのこと。
少し安堵。

受付10分前に診療所に着くと、既に数名入り口で並んでいて、後列に続きました。
入り口が開き、受付を済ませて診察待ち。
私は駐車場で待機。


それから1時間ぐらいして、入り口から見覚えのある少しやつれた顔が車に近づいて来る。

そして、車中に入り、一言。


その前に、ポチッとしてもらえると嬉しいです〜ウィンク
  ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








陰性だって。



ということは、インフルエンザではないということ?
とりあえず、一安心。ポロリ
今のところ、インフルエンザの反応は出てないが、もしかしたら、出るかもしれないと言われたそうです。
その中途半端な診断結果。
もしかしたら出るかもしれない、くすぶる不発弾を抱えているような状態。
白黒はっきりさせてもらいたいところですが、こればかりは何ともできないようです。
そんな訳で、1名布団で冬眠状態。
今夜のたこ焼きパーティー(もるぽぽさん推奨)に参加できず。


一方、豚、鳥、A、B、ど〜んなインフルエンザも今のところ関係ない、るん様はというと、

成り行き上、患者になってます

さらに輪をかけ暇をもてあそぶ、子供の恐怖の診察がお待ちかね。たらーっ


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪



楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜


| しつけ>スキンシップ | 14:42 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 14:42 | - | - |
コメント
うひゃひゃ〜
その中途半端っぷり・・・(笑)いや笑いごっちゃ〜なぃ

検査の時に出ない人も居るって言うしね・・・

冬眠熊さん(あ、失礼)と
暇をもてあましてる子と
それに付き合わされてる(?)仔。
皆様ごきげんよう・・・・(●>艸<●)
| まろちゃぶ母 | 2009/05/05 9:36 PM |
インフルエンザではなくてよかったですね。
ってルンちゃん・・・ろう城か立て籠もりでもするのですかw
| チョビ | 2009/05/05 11:05 PM |
インフルエンザじゃないといいですねぇ。
そういえば昔わたしも、
4月の末にインフルなりましたっけ・・・
あなどれませんね〜。
でぴょんさんもうつらないように
お気をつけくださいませませ♪
| フガのママ | 2009/05/06 1:40 AM |
おぉーでぴょんさん家、GWだというのに・・・。
お疲れ様です〜。
でも、子供が小さいうちはそうだったなと・・・(回想)
るんちゃん、↓でも患者になったりとなかなか子守してくれているじゃないですか〜!
良い子だ〜^^
たこ焼きパーティは…残念でしたね。
最終日の今日、家でしますか?!
| みっちゃん | 2009/05/06 9:23 AM |
◇まろちゃぶ母さま
白黒はっきりしてもらいたかったです。(^^;
一夜明けて熱も下がり、結局、インフルエンザではなかったようです。

雨が降って、散歩も行けなかったので、るんも退屈しのぎになったようです。
| でぴょん | 2009/05/06 10:45 AM |
◇チョビさま
おかげさまで、インフルエンザではなかったようです。
籠城ではなく、監禁されてます。(^^;
| でぴょん | 2009/05/06 10:47 AM |
◇フガのママさま
予断を許しませんが、インフルエンザではなかったようです。
お気遣いありがとうございます。
フガのママさんも、時期外れにインフルエンザになった経験がおありなんですね。
やはり地球温暖化の影響なのでしょうか?
| でぴょん | 2009/05/06 10:54 AM |
◇みっちゃんさま
GWドンピシャでタイミングが良すぎです。(;;)
昨日は午後は雨で散歩にも行けなくて退屈だったのか、るんも気晴らしにつきあいしていたみたいです。

たこ焼き(プレ)パーティ、実は昨日患者も無理やり起こして決行しました。
(^^;
が、結果は散々。
おろしたばかりで、鉄板に油乗りが悪かったのか、皮が鉄板にひっついて、1つもたこやきの形になりませんでした。
たこやきパーティー改め、→もんじゃ→小さなお好み焼きパーティ。
(;;)
次回こそは!と燃えてたりします。
| でぴょん | 2009/05/06 11:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://runchacha.jugem.jp/trackback/469
トラックバック
新型インフルエンザで64万人が死亡、対策は? 新型インフルエンザで64万人が死亡、対策は?近年、鳥インフルエンザ(H5N1)が鳥から人に感染する事例が数多く報告され、この鳥のインフルエンザウイルスが変異し、新型インフルエンザが発生する可能性が高まって
| インフルエンザ 予防 【マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報】 より | 2009/05/05 3:06 PM |