プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 無防備 | トップへ戻る | 参戦賞の行方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
るんサマさま!?Yahoo!投稿動画バトルで参戦賞!
パソコンを立ち上げてメールをチェックしたら、何やらYahooからメールが。
広告かと思って送信者を見ると「Yahoo!ポイント」と、いつもと違うところから。
開けて見ると、

「投稿動画バトル<参戦賞>」の文字が!

「Yahoo!ポイント10,000ポイント」ということは1万円分。
yahooポイントゲット

なに!?もしや入賞したの!!


実は先月、Yahoo!で投稿動画バトル「癒しのペットバトル!」開催という記事が目に留まり、冷やかし半分で応募してみました。

応募したのは、以前掲載した歌うるんの動画
Yahoo!への投稿動画は参戦作品検索ヴォーカルと入力して検索してもらうと出てきます。

でかしたぞ、るん!
るんサマさま

獲得ポイントで何かご褒美を買ってあげるよ!
いや、それよりるんサマの功績を称え、書籍デビュー!?
ついに書籍出版
藍mi-goroさんのブログから情報をいただきましたあっかんべー

でも、参戦賞って何?

投稿動画バトルHPに戻って賞の一覧を見てみると、抽選で470名様と書かれているでは。


その他大勢だったんだ。。。たらーっ

でも、私の中ではるんが一番!癒し大賞を進呈するよ!(すっかり親ばかです。)

ちなみに、今までるんChaチャ!で掲載した動画の全てがこちらでご覧になれます。
よろしければ、ご覧下さいませ。あっかんべー


ひらめきアンケート実施中
よろしければ、右欄アンケートにお立ち寄り下さい

人気blogランキング←Blogランキング参加中です。


フジテレビの通販サイト FUJITV WEB SHOP


〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜
| 番外>コンテスト受賞! | 20:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:36 | - | - |
コメント
歌うるんちゃん、最高でしたよね。
思わず笑ってしまいましたもの。
しかも何回も繰り返して見ちゃいましたよ〜。

るんちゃん、すごい芸を持ってますよね。
うらやましい。
でもご本人は芸とは思っていなかったりして。
| べべりん | 2007/09/07 10:52 PM |
おもしろい表紙ができましたね。
参戦賞で1万円分って、すごい太っ腹。やればよかった。
今度会ったら、私も応募してみたいです。
芸は身をたすくだね、るんちゃん。
| mi-goro | 2007/09/07 11:18 PM |
◇べべりんさま
何がそうさせるのか、歌わずにはいられなくなるようです。
(^^)
芸というより天然なのかもしれません(^^;


◇mi-goroさま
早速、活用させていただきました。m(__)m
おかげでおもしろいモノが出来上がりました!

確かに太っ腹ですよね。
ゼロが1つ多かったのでびっくりしました。
今回が1弾だから、次もあるはずとHPを見てみたら、「第2弾!身近な笑い・おもしろバトル!」というの内容で募集してましたよ!
| でぴょん | 2007/09/07 11:33 PM |
歌うるんちゃんかわいかったですものね〜。
一万円はおっきいですよ〜。
なにを買うのかな?
るんちゃん、なにか買ってもらえるかな?!
よかったですね〜!
| みかん | 2007/09/08 2:35 AM |
◇みかんさま
第1回ということで、大盤振舞、競争率が低かったからだと思います。
第2弾は既に応募が始まっていますが、賞は入賞以上で参戦賞は無くなっていました。
でも、またまた冷やかし半分で「一本釣り!」という題で応募してしまいました。(;^_^A
| でぴょん | 2007/09/09 2:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック