プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
スポンサードリンク
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから
<< 梅雨入りしたらしい?とは梅雨入り宣言? | トップへ戻る | 暑ぅ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
るん、ついにヴォーカルデビュー!?
るん、梅雨明けを待ちきれず、常夏の沖縄を夢見て、つ・い・に

シーサーデビュー!たらーっ

シーサーではありません

ではなく、


ヴォーカルデビュー!?


※今回、初音声入りです。話題から言って、当然といえば当然ですが。。。たらーっ

女の子だから、ソプラノ?
でも、裏声のような遠吠えで歌うので、もののけ姫の主題歌を歌った米良美一で有名になったカウンターテナーを連想してしまいました。
米良さん、ごめんなさい。

気持ちよさそうに歌うので、聞いている方も楽しくなってしまいます。

今のところ、笛を吹くと100%の確率で歌います。
これって、特技なのでしょうか?

かなり親ばかのるんの主人でした。ウィンク


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ショップジャパン


〜るんChaチャ!ミニチュアピンシャーるんとの暮らしをブログで綴ってます〜

JUGEMテーマ:歌う犬
| 番外>コンテスト受賞! | 20:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:15 | - | - |
コメント
るんちゃん、完璧に歌ってますね〜♪
すっごく上手だわ!!!!!(^^)//""""""パチパチ
ちゃんと隣に伏せてお利口さん☆
道ばたで披露したら絶対みんな集まってきますよ( ̄▽ ̄)b

うちのみにぃは私がヴァイオリンを弾いても全くの無視。。
熟睡しちゃいます。
よっぽど眠くなるんでしょう。。。(ヘ;_ _)ヘ 
| みねらるくる | 2007/06/17 10:07 PM |
きゃはは!!(^^♪
歌ってる歌ってる!!

うちは「さおや〜、さおだけ〜」の音に反応して歌いますよ。
歌う、というか遠吠えだな。

ソプラノリコーダーに合わせて、
るんちゃんの声も、ソプラノですね。
「今日のわんこ」に出られるかも!!
| べべりん | 2007/06/17 10:18 PM |
すごいすごい♪
バトラーはヴァイオリンに喧嘩売るよ(≧3≦) =3

実家のシーズーは親父のハモニカで
歌う〜(≧3≦) =3

ワンワって楽しいね゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
| かかもっちー | 2007/06/18 4:38 PM |
◇みねらるくるさま
自分では歌ってるつもりなんでしょうか(^m^ )
みねらるくるさんのヴァイオリン、とても心地がいいのでしょうね〜♪
うちのるんにも聴かせてあげたいです!(私も聴きたいなぁ!)


◇べべりんさま
「さおや〜、さおだけ〜」で反応しますか!
消防車や救急車のサイレン等でよく遠吠えしたりしますが、高い音に反応するというわけではないようですね?
不思議、不思議(o゜ー゜o)??

「今日のわんこ」、出れますかね?
ってまた親ばかです。。。ヾ(´▽`*;)ゝ"


◇かかもっちーさま
ハモニカにノッテ歌いますか!
確かに、わんこって思いもよらない行動をしたりして笑えますよね。( ´∀`)
| でぴょん | 2007/06/18 10:43 PM |
いやぁ〜、お見事っ!!素晴しいっ!!芸達者!!

ちなみに再生したら寝ていたPIXYが跳ね起きた(^v^)

もう一回、歌声きいちゃお〜っと(^c^)

| ちびにゃん♪ | 2007/06/21 10:19 AM |
◇ちびにゃんさま
PIXYちゃん、起こしちゃってゴメンネ!
もしかして、一緒に歌いたかったのかな?

いつか、STINGちゃん、PIXYちゃんと協演できる日を夢見てます!?
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

STING(アーティストの)の曲も久しぶりに聞いてみようかな〜♪
| でぴょん | 2007/06/21 11:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック