プロフィール
ミニチュアピンシャーの「るん」です
犬種:ミニチュアピンシャー
毛色:チョコタン
性別:女の子♀です
誕生日:2006年8月4日
特技:歌うこと?変身!?
好きな物:アキレス豚耳
嫌いな事:しつけられること
ランキング参加中ですぅ
1ポチしてもらうたびに
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
るんと一緒に小躍りしてます〜♪
つぶやいてます
ぼやきかも(^^;
Powered by るんChaチャ!
カテゴリー
最近のコメント
過去記事一覧
盲導犬サポート
里親探し
更新情報はRSSから


| - | | - | - |
巻き直し!?
一昔前、製造日を偽って販売する、「巻き直し」が問題になったことが
ありましたね。
伊勢神宮のお膝元の老舗、赤福の不祥事。
一時は遷宮を前に、もしや赤福が無くなるのではともささやかれていました。

古い製品をもう一度、再利用して新しい製品として販売する。
ある意味、エコですが、偽装は許されることではありません。
しかし、信頼を回復するために努力されたのでしょう。
今では、取り戻し以前のように繁盛しているとか。



さて、前置きが長くなりましたが、我が家の るん!

犬以外のものに間違われる、似ているといわれることが今でもあります。
定番の?カンガルーやカワウソはもちろんですが、それ以外にも
こんなものがあります。


地球外生物!? → ET
それから、あの世の生物というか、仏さま?ムニョムニョ → 幽体離脱

顔の筋肉がやわらかいからなのか、はたまた、とぼけているのか。
以前にもこんなものを紹介したことがありました。たらーっ
→ 世界のナベアツ


そして、最近新しい顔?が1つ加わりました。
それがこれです。

ウソップ

OnePieceのウソップ!?たらーっ
Twitterを見ていただいている方は既にご存知だったかもしれませんが、
これからもますます増えていきそうな予感がします。


ということで、巻き直しブログ完了。

何か問題でも?。。。。。。。。。たらーっ


それはさておき、政治の世界では菅総理が退陣し、新総理が
近々決まりますね。
こちらの方は、過去の政治の巻き直しにならないことを切に願いたいものです。


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪



| しつけ>スキンシップ | 11:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
桜はいいよなぁ〜!?
先週の話。
桜がそろそろ満開。
花見がいちばん見ごろ!と期待していたところ、雨がしとしと。

そして、翌日。

朝はパッとしない天気でしたが、午後からお日様が顔を出してくれました。
ならば、明日は花見にいけるかな?と、家の周りを下見に。

近所の桜



んっ!



桜が見ごろ

いいかも!楽しい

夕方には、るんを連れて二度目の下見に。

散歩で花見

うん、これはいける!
るんも納得!

夕日と桜

きれいな夕焼け。
明日が楽しみ〜。



そして、翌日!
るんを連れて花見へ〜。

桜をながめるるん

しみじみと、桜をながめる、るん。



じぃ〜ん


桜とるん


やっぱり、日本人は桜でしょ。


感動した


って、人じゃないでしょ。。。たらーっ



それはさておき、

木漏れ日

最高の桜でした!

桜を堪能して、帰路へ。

疲れたのか、るんはお気に入りのタコを抱いて、バタンQ。

たこと爆睡


来年も桜を見れるといいな。
また、るんと一緒に。


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!


| - | 21:06 | comments(9) | trackbacks(0) |
ツイッターを追加しました!
先日、ツイッターを始めたことをお知らせしましたが、
ブログでもリアルタイムで見れるように、左サイドにツイッターのコーナーを
追加しました。
ぼやきになるかもしれませんがたらーっ、フォローしていただけるとありがたいです。

数時間前の、るん。

爆睡前

今はもう夢の中です。眠たい


人気blogランキングにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ↑↑↑↑ ポチのたびに、るんと一緒に小躍りしてます〜
 ♪ ┌|≧∇≦|┘♪└(=^‥^=)┐♪


楽天市場

毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!

ショップジャパン


| - | 22:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/181PAGES | >>